エリカです

『将来有望な男』とはLINEを続けており、ほぼ毎日連絡を取っているのですが、その彼と運命だなと思った出来事がありました

会社の昼休み中に買いにいかなければならないものがあり、駅の近くを歩いていました
人が多い駅なのですが、目の前からその彼に似た人が歩いて来たのです
似てるなーと思いながらもまさかこんなところにいるわけないかと思い(彼の職場の近くではないので)スルーして買い物に行きました

終わって昼ごはんを食べているとLINEが来て、今その駅にいると言われたのです!
もしかしてと思い、その時見た服装と場所を言うと見事ビンゴ!
本人でした(笑)

私は会社の制服を着ていたのと、以前会ったときから髪型を変えてしまっていたのでわからなかったようでした

仕事の都合で普段よりも早い時間に休憩をしており、しかもよほどのことがなければ昼休み中に行かない場所ですれ違ったので、これは運命以外の何ものでもないなという勝手な乙女思考に突入中です(笑)

また来月お会いする約束になっているので何らかの進展があることを期待します(笑)