エリカです

顔で選ぶ派であることを公言している私ですが、それは私だけではなかったと思った出来事がありました

先日、1日に2回顔がタイプですって言われました(笑)
現実で顔がタイプって言われることそうそうないのですが、世の中蓼食う虫も好き好きとはよく言ったもので、私みたいな者でもタイプの方がいらっしゃるんだと認識しました

なので強めにできてない人間ですよって言っておきました(笑)
どんな人間なのかは『ギャップがありすぎる』の中に書いておきましたのでご参照を...
あそこまで赤裸々には言っていませんが、割と真実をお伝えするように心がけています(笑)

顔がタイプですと言われるとお相手の方には本当顔で選んじゃダメだよ!と思ってしまいます
最近、私の人間的なヤバさの啓蒙活動をしようと思い、プロフィールにほんわかタイプじゃない旨を記載しておきました(笑)
それでもいいと思ってもらえるならこちらもありがたいなと思いまして

でもマッチングアプリってまず写真で出てくるからプロフィールってどれだけ読まれてるかわからないですよね
私はプロフィール熟読派ですが(笑)必ずしも皆さんそうじゃないよなと思い、メッセージの やりとりを始めてから早い段階でお伝えすることにしています
だって顔からほんわかタイプだと思って実際会ったら違うなんて詐欺じゃないですか(笑)
大切な時間を無駄にさせるわけにはいかないのでそこはこれからも続けていきます!

それにしても私はほんわかタイプの顔なのだろうか...